そろそろガンダム無双がカテゴリーで出来そうですね。こんにちわ。200円から100円になったんで微妙に復活しています、が、カード無くしたんで新規です。新規で遜色の無いほどの腕のなまりっぷり。テラカオスwww

話に聞くと大分色々変更されて改良されまくっているらしいんですがWikiが全然更新されていないので人伝いに聞くしかありません。まぁ大まかな俺に関係した変更点といえば
・投擲武器の弾数の増加
・シェークの解除に必要なレバガチャの差異化
・ボーガンのダメージの増加(HSでほぼ瀕死)
・セカンダリーグレネードの弱体化
・スラムの弱体化(正直使える気があんまりしないです)
・FGでダメージを与えてもポイントが入る&撃破出来る
・クラス分けの細分化(E~D、C~AA、AAA~SSS)
俺がやらなくなってからの変更点はこんな感じかな?あと芝が馬鹿みたいに増えたか。HLはプレイヤーが糞ってHL本スレで言っていましたが絆は運営も糞ですからーーー。残念ーーー。マジで早くゲルググとかくださいwww

まぁ俺はこのゲームはある程度やったら暇つぶしにまったりやるつもりです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/464-4f98e2a0
