出たんで乗ってみました。フルバップTUEEEEEEEEE!!やってられませんよ、ザク系がwまぁコスト180なんでこの差なのかな?ザクにもコスト+30していいからフルバップくれ。あと機動性って言うか動きが滑らか。すごくよく動くけどセッティングがNのまま。何これ?デザクに乗った時以上のビックリが待っていました。未来へゴールさせちまいそうだぜwww
フルバップは集弾性が半端ないのですごく当たる。ロック切り替えながらぶん回すとまぁ大変。サブはHGあるっぽいのですが計算できるバルカンがいいです。芋はBじゃないと最近使う気せんわぁ、確実性がない。
機体自体の柔軟性は高いんだけど落ちるって言うか死ぬ気で身代わりって言うのが出来ないのが唯一俺が不満に思ったところかな?ただその気になったらグフ二体いなしながら帰還できるすごい機体でもある。まぁグフがしょぼかっただけだろうけど。

格闘機が少なくて久々に格闘機乗ったら微妙に近距離臭かった。ダメポ。もう少しガッツリ行ってもいいかなぁとか思ったけど背中がきっちり守ってもらえるか心配でもあったんだよね。ガンダム乗ってスコア0ってやつが俺の後ろをがっちりガードしてたからね。ちなみにその試合、前の試合でスコア0のガンダム一機だったのが次の試合でガンダム二人のポイント合わせてようやくC評価に変わっていました。ダメポ。
タンクを守るのはいいけど敵に固執しすぎるシーンが多い。全体的に。俺もやってしまう。基本はタンクを守ればいいのであって敵を落とすことじゃないんだと思う。隙ありゃ殺しに行ってもいいけどそれでタンク孤立とか目も当てられない。反省。まぁ俺がグフとタイマン張る→ザクが加勢に来る→味方二機追加→タンク孤立にグフ二匹とかダメポ。あぁ、でも数的にはどっこいなのか。でもジムは見殺しにしてもいいよね。なまじグフを追い込んでバチバチ言わせたから味方が追ってきたのか・・・

格闘乗ろうか最近すごく迷う。中途半端な味方に任せるよりは自分でやりたい気もしてきた。ただ1QDC2QDCちゃんとできるかがちょっと心配。LA機動4とか寒冷地BGとかやってみてぇwwww味方ゴメンwwwうぇっうぇえwwww



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/462-53e95dc9
