他単、結構動けるようになってきました。って言うか賊軍討伐が意外と長くて強い。もっと先掛けしてもいいなぁって思います。生で7C、戦器付きで8Cだそうで。知力9の受け継ぎし陣法が9.5Cとか考えると全然ぶっぱ範囲内なのね<効果時間。ってことで張り付かれてからじゃなくてその前にガンガン使おうかと思います。まぁ妨害に注意かな?

ダメ計対策にもうちょっとなんか欲しいような今のままでいいような煮え切らない感じ。もっと使い込んでから考えるかぁ。後、黄祖が外せない。張任に変えようか少し迷うとすぐ麻痺矢で大活躍するんですよ。後復活持ちで。黄祖、公孫サン、朶思大王でダメ計誘ってます。すぐおいしい、すごくおいしい。

黄祖がある意味妨害だから朶思大王外そうかなって一瞬考えましたが終盤の相手のアタッカー二人にかけてごり押しとかおいしいのでやっぱ外せません。このデッキは本当は終盤に士気差を生かして攻め込むデッキの予定ですからこういう攻め方が多くなります。

とりあえず今日は三連勝。ちょっと無理して城ゲージ守っていた気もするけどまぁいいや。城ゲージは士気差を作る道具らしいです。
もっと上手く使わんと。


Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/461-b8078f45
