他単ノンレア6枚を本気で覇者で使おうかと考えています。が、どうしようか微妙なタッチで悩むところ。現状は

UC木鹿大王UC公孫サンUC皇甫嵩UC朶思大王C黄祖

だけど弓が復活持っててもなぁっていうのは実際思う時もある。張任にしない理由は先日述べたばかりだけど本当にどうしようか迷う。麻痺矢は麻痺矢ですごい役に立つからなぁ。

ちなみに負けまくりで後が無いです。青球いっぱいwみんなUC呂蒙の対策が上手かったりするんだよなぁ。あと伏兵だったり俺の凡ミスだったりね。

サブカでもうちょいこれを練りこんでみようかと思います。あと思いのほか賊軍討伐が長かった。それから桃園の対処法を考えないと。賊軍で全員の武力を上げるのか毒泉で一人弱くするのかが微妙に迷う。まぁ正面から面で対処するのは無理。点で対処しないと。それに気付かずに桃園にびびって今日負けました(´・ω・`)

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/460-685c01fc
