2006.02.27 6割
 最近eir鯖でもパイクが高いので自力でDADTiを作ることにしました。臨公行ったら欲しいだろうしね、必須の一つだろうからね。ちなみに今DADBl使っていますが出来上がったら手放します。QBlあるんでね。
 で剣士でワームテールを三時間(多大なる休憩有り)ほど必死狩りし三本のパイクをゲット。確立は6割(目標+9)なので三本あれば一本はいけるはず・・・
 結果、全敗。おかしい、おかしすぎる。過去の実績を見てもパイクの+9に成功していません。10本以上叩いていますがね、0なんですよ+9が!はめられているらしいです。
 そんなこんなで剣士がレベルアップしまくってます。無駄です。財産は・・・パイク失敗で減りっぱなしです。まぁ剣士は頑張っているのでスタンバッシュを覚えさせました。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/46-a37a2b9a
