おそらく3セットが限界のARIZONEです。1500円やったらいろんな意味でやめたほうがいいね。全然動きが着いてこないし状況判断が甘くなるし。相手三人を牽制する位置に行くのはいいんだけどなんで交戦する位置にいるんだろう俺?とかよくあります。

集中力切れる前の試合あたりを振り返るとそれなりに自分の目の前の戦場をコントロールって言うと大げさだけどそれなりに捌けていたので満足。どこの戦場に立つかでちょっと迷ったりするけどね。

最近は微妙な蛮勇で成り立った崩壊しかけの戦場には近付かないようにしています。あからさまに押し切られるようだと加勢に行かないで被害を抑え、五分くらいの戦場に加わって有利にした方がいいと思っています。あと無駄な追跡をしないようにもしています。追ったら確実に袋なシーンが多いですからね。ポイントが欲しいんなら飛び込むのが正解なんだろうけど勝利が欲しいので。

バズはなんか将官には当たらない気がしてきた。赤ロックするとアラートで気付かれるし青だと曲がんないし硬直取ろうとすると微妙にブースト残していたりとかね。もう少し撃ち方に工夫が必要か。あと焦ってバズなのにばら撒く癖をなんとかせんと。
最近ようやくMG>バズだと思えるようになって来ました。いや、バズ連射がきかないっしょ。あれが時々辛くってね。後ばら撒けない、混戦だと誘導出せないとか。

バズの撃ち方を模索するか切り捨ててMGに生きるかが微妙ですね。BSGAに生きるのはジオンが憤死してしまいます。もうすぐ連邦でジムコマが出そうなんでちょいと頑張りたいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/459-ea8d7b09
