やっべぇ、さっきウルトラマン見たらウルトラセブンと時東あみ出てて風呂入る前の全裸で暫し見入ってしまったw

BSGAですがやっぱり予想通り位置が悪い。距離とか段差とか。タイミングも微妙に早かったっぽい。修正したらB取れた、でも相手がほぼ将官とかカオス。最近敵に将官の塊が多すぎます、バンナムの嫌がらせですか?味方は殆ど尉官なのに・・・せめて左官にしてくれよ。
で、話戻してBSGAですが俺が理想としている立ち位置よりもちょいと前に行かなきゃいけないらしい。何だろう?俺が今やっているのが格闘機のバックアップなんだけどBSGA持つと自分も前に出なきゃいけなくなる。俺のやりたいことをやるとやっぱバズ安定か。

ジムだとバズが150~200、バルカンがその内側を補ってくれるはずなんで隙間が無いんですよ。ジムつえーーー。足回り軽いし。今日は機動4乗ってみましたが無理が利く。すげー。今度は装甲セッティング試してみようかな?バズで。

ジオン拠点前で有利な位置取りが見えそうで見えない。やっぱり本当に高速道路の上なのか?敵味方がどこですったもんだしているかにもよると思うんだけどね。敵陣前だけあって復活したやつとかには特にすぐ後ろ取られるしね。

将官のグフカスとタイマン張ったけど恐怖はそこまで感じなかった。ただ俺が深読みしすぎた。相手が将官だって分かっていたから裏の裏の裏くらいを読んでいたけど表でよかった。格闘かち合いしたらある程度小慣れている相手なら相手の射撃に重点を置いてじゃんけん。あんまり慣れていないなら相手のタックルに重点を置いてじゃんけん。綺麗にじゃんけんしだしたらそれはもう完全に腕勝負。

タックルがカウンターで50ダメ確定になってからバルカンやマシC、ガトシがすごいいい武器になった。適当に振ればいい。まごついたら斬る。正直Cマシとかを動いたら当たるようにちらつかされている時に格闘にタックル合わせるのは現段階ではパンピーにはきつい。変態なら出来ると思うが。斬れる間合いになった瞬間にちょっとだけ当ててよろけさせる将官とか変態すぎると思います。意図的にやっていたかは別として結構歯が立たない。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/458-358e0b26
