なんかやっぱ連邦はきつい。特に前衛が中途半端なとき。ジオン拠点前のちっこい広場で戦うことになると格闘以外が全体的に微妙になる。俺はジムバズで行ったんだけどどこに行っても敵がいていい場所を取れなかった。ひょっとすると高速道路の上とか取る方がいいのかもしれない。連邦の拠点前ですったもんだになっても建物がそこまで高くないのでポンピングショットで建物超えられるんだよね。だから連邦は引き気味で行った方がいいのかもしれない。むしろ引かざる得ないか?

バズ→バルカンが結構いい>ジム。ポンピングショットバズの硬直を取りに来たやつに刺さる。
タックルに対しての射撃が50一定になったのが痛い。つい癖でやってしまう(´・ω・`)

新しい攻略本が結構欲しい。知識として頭に刺しておきたいことが結構書いてあった。いろんな武器の最大射程及び有効射程とかね。

今日はバイトがあるのでハイ、そこまでー。

しばらく連邦でお勉強します。陸ガン要らないけどマシンガンもちの連邦ってまだこいつしかいないんだよなぁ・・・あとBSGAがなんか微妙になってた。上手く硬直が取れないって言うか俺のいる位置が悪い。あと色々固執しすぎているんだと思う。

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/457-7586cd6b
