徳5→6でかなり苦しみ始めました。ARIZONEです。
この辺から結構相手が手ごわいです。一部ですけど。手ごわい例を挙げるなら伏兵配置。すごく苦しめられます。二枚伏兵がいると相当厳しかったりします。相手陣地最奥にいるって分かっているけど公孫サンも呂蒙もたどり着けないとかね。後森の中に配置してみたりとか悶絶です。

R呂布って流行っているんですか?俺、デッキ的にかなり苦手なんですが昨日と今日で1戦ずつやっています。あれとR馬岱のマウントがかなり厳しいんですが・・・

R鮑三厨はかなり流行っていますね。頭が悪い例を挙げてみるとSR諸葛亮と一緒に入れてみたりしています。お前強いカードいっぱい入れたら強いデッキが出来るって訳じゃねーだろ?分かる?

後不動車輪のC版、張嶷?だっけ。あれさぁ、不動攻城しようとして象に押し出されて乙ってました。遠くでグルグル・・・かわいそうな子。ちなみに車輪戦法と象のはじき戦法ですが象がオーラをまとわずに乱戦状態からなら象は迎撃されません。落ち着いて城内からボクロクを出し乱戦しながらオーラをまとい、はじき戦法をしましょう。同じ方法で巨象猛進もできるかも?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/454-5517c9bf
