そんな事より聞いてくれよ。
今日ね、近所で戦場の絆したんですよ。戦場の絆。
そしたらなんか赤文字がいーっぱいなんですよ。
で、
よく見たらなんか格って書いてあって、
俺以外全員格闘機なんですよ。

もうね、
アホかと。
バカかと。
お前らな、ポイント稼ぎ如きで普段乗ってない格闘に来てんじゃねーよ、
ボケが。
しかも殆ど200ポイント以下だよ、200ポイント以下。
なんか同店舗とかもいるし。同店舗4人で格闘機か。
おめでたいな。
よーしパパEz-8乗っちゃうぞー、とか言っててな、もう見てられない。
お前らな、せめて祭りになるように機種ぐらいそろえろよ。

で、しょうがないからBタンク俺が乗って、
シンチャで「拠点を叩く、回り込む、応援頼む」
で、
とか言ってるんです。
でも付いてきたのはEz-8一匹で目の前にはジオン5機。
そこでまたブチ切れですよ。
あのな、3対7で持ちこたえられてるんじゃねーよ。
ボケが。
得意げな顔して何が、格闘機で、だ。
お前は本当に将官左官クラスか。と
問いたい。
問い詰めたい。
小1時間問い詰めたい。
お前、了解!!って言いたいだけじゃないかと。


以上、吉野家コピペ改変
まぁここまで怒っちゃいないんだけど普通に凹みましたよ。1戦目から微妙な空気流れてたんですよ。アッガイ一人にに四人集ったり四人引き付けているのに味方撃破されたり。1戦目は引き分けだったんですけどね。格6に近2かな?
で2戦目は↑の惨状でw付いて来ないなら俺は囮にされているってことでしゃあ無いかとも思ったんですよ。リプレイ見たら味方が敵3人に足止めされててね、足止めって言うかみんなで「俺が撃破するんだ!」って横槍入れまくっててね、撃破が遅れて5対2のこっちさっさと片付けて他の敵5人も応援に駆けつけて後はもう野となれ山となれ状態。俺は拠点撃破したけどまぁ無理ね。

とても悲しかった。ゲームするってレベルじゃねーぞ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/453-0fc64699
