カッコいいかは~分からないけど~、抑えきれない~夢を見たんだ~って言うハイロウズの曲があるけどそのまんまです。いや、すごいドリームを寝ながら考えていた。


厭戦の舞→大量生産

(・∀・)
いっぱい復活できるよ、大量生産。士気4だしね。どう組むかはいまだに迷い中。こうなると爆発力のある武将が欲しいところ。どうしようか?
一応ノンレアで組みたい。レア使うならR顔良がいい候補なんだろうけどね。キングオーソーとか入れてみようかな?伏兵誰も踏めないけどwコスト2は破竹の勢いなあいつか?うはwww夢膨らみまくりんぐwwwww

誰かさんにぶっぱ献策したけど徒弓号令は士気6でした。ガッカリーヌ。徒弓神弓テラカッコヨス。徒弓号令が最低4c持たなきゃ駄目かぁ。

SRホウ統貰いました。これで何しようかな?って考えていました。普通に象に忍び込ませるのが一番なんだろうけど


野戦の舞→ススメ→時限爆弾

どうですか?お客さん?あぁ、まんどくさそう・・・そもそも舞を守るの苦手なんだよ。一箇所で戦わなきゃいけないだろ?そんなこと誰がするって言うんだよーーー。。。。

バシッ!!(鞭で床をどつく音

私だよ!!!

お金が入るか誰かがやらせてくれるまではやりませんが暇になってお金もそこそこあったらやりたいと思います。もしくは誰かやってくれる人募集。

あともう一個、ネタ投下


袁術(偽帝)、劉禅(愚帝)、献帝

その名も帝ケニア

誰か勇者はおらんかねーー?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/452-0282d491
