昨日タンクAでいい数字出たんで調子乗ってジムキャで出てDたたき出しましたwwwwサーセンwwww全然アタラネェ(´・ω・`)やっぱり偶々だったみたい。ちなみにあんなの反省する気もしません。ジムキャに俺が乗った時点で地雷確定なんですから。

2戦目陸ガン。マシンガンが撃ちたかった。ジムコマ出てない。そんだけで陸ガン。なんか目の前に敵がいっぱい居てカットどころじゃなかったです。マシンガンウロウロしながらばら撒きでB。あんまり楽しくなかった気もする。もっと考えながら行動したいです。
正直、ジムがマシンガン持てば一番いいと思うのは俺だけ?今度からマシンガンじゃなくてBSGで出よう。バズはなんとなく分かったから。

ザクとデザクのどっちがいいかですが俺の中ではザクに軍配が上がりました。ザクバズクラッカー機動2で。カットと自衛が出来ればそれでいいって言うのが基本にあります。あとタイマンにはリアルスキルで何とかなると思っているのも。普通の格闘とクラッカーで振り切れない相手ならマシンガン持ってても大差ないだろうし。
バズを選んだのは自分の画面を横切るように三連撃決めている敵をマシンガンじゃ落としにくすぎるから。クラッカーでもいいんだろうけどちょっともったいないし射程も短い。あと自衛、味方を助けるという意味でクラッカーを手放したくなかったから。
ただマシンガンのほうが一体となって攻められるとは思ってはいます。まぁしばらくデザクで遊ぶんでマシンガンなんですけどね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/451-436d9f20
