ありえないことを連発。流石俺、やらかしだw

昼の空いている時間に一戦だけプレイ。学生の特権、来年からは使えない・・・使えないで居て欲しいですw

一戦目、普通に力負けしましたね。拠点付近に立てこもった連邦を引き出す術が無い。前衛構成なのも悪いけど中距離がやたら相手の前衛を狙って押し込むとこういうことになる。味方にはリアル伍長クラス三人で向こうはバンナム一人。微妙ですね、格で行けば何とかなったかって今一瞬頭をよぎりましたが頭数の問題なんでしゃあない。そろそろ尉官より上か下か辺りででマッチング分けてもいいんじゃないかなと思う。8vs8野良でリアル伍長が将官と一緒ってどっちもきついでしょ?HLでこれは経験済みなんで。
2戦目、さっき中だったやつが近に変えて完全な近格構成になってしまいそうになり中は自信ないので緑タンクAに乗ってみる。本当はB出ているつもりで拠点に行く予定でしたが出ていなかったのは内緒w
初っ端から俺自身が「Aキャノンとか当てたこと無いってwww」とか思いながらナチュラル本能に任せて位置取り。道路に乗ってみました、車両だしね。道路から少しだけ向こうが見えるところからちょこんと顔を出して赤ロック→発射→命中!うはwww当たったwwww俺のタンクなんてこんなレベルです。拠点以外落としたことは無いです。
しかし、この日は何故か命中!命中!命中!上手いこと当たります。俺が戦術的に狙っていたのは後衛と前衛を引き離し火戦を張ることで悠々と援護できないようにすること。結果上手いことキャノンと砂2は川の向こうへ。やったんじゃない?とか思っていたら絡まれて落ちる。その間に相手の後衛が盛り返して逆転負けでした。ナチュラル野生に任せた位置取りはきっと攻撃にはいいけど防御にはまずいところだったんでしょうね。で、結果、何故か300オーバーB叩き出していました。アリエナサス

B砲弾貰いにターミナルに行ったら

キュピーン・・・

おめでとう御座います、少佐に昇格しちゃいました・・・

(´・ω・`)?

俺前の試合C取ったよな?結構C取ってる気がするんだけど・・・

そんなこんなで何故かタンクで昇格しました。ありえねー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/449-4441f57f
