デッキがすごく器用貧乏です。こんにちわ、ARIZONEです。白馬陣は決め手にはなりませんが足がかりにはなると思います。昨日の攻守自在デッキがすごい悔しい。殴ったのはお互い武力5の馬、しかし相手は・・・

杜預

覚醒してやがりました(´・ω・`)本当は木鹿大王出してちゃんと動いていたら負けていなかったんですがね。白馬で延々と攻守自在を裁いていました。

今自分が居る覇者クラスでは魏絡みの速度上昇系のデッキが多いような気がします。攻守自在、刹那神速あたり。たまに魏武。次に蜀かな?八卦とか。呉は屍くらいしかあんまり見ないですね。
逆に州クラスだと呉が多いようで。って言うか呉はお互いあんまり駆け引きとか激しくないと弓矢は楽だし(駆け引きが激しくないから)士気差つけられてもかまわないくらいの大計略あるしでボタンポンでどばばぁみたいな感じで楽なんですよね。
これがレベル上がるときつくなるようで・・・まぁ元々俺には大計略なんて無かったわけで俺が大計略だと思っていた指鹿為馬→挑発とかは確実に弱体化しましたしね。

まぁとりあえず自分の戦っているクラスの目の前の敵を切り倒して勝てなくなったらまたデッキを組みなおしますよ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/448-42a266f0
