おじゃ魔女といえばどれみだと思っていたら最近はラブアンドベリーらしいですね。ゲームのスレッドテーマの中にありました。ちょっと吹いた。

昼間行ったら平日なのに10人くらい居てなんじゃこりゃってメール打ったら一斉に人が居なくなって快適に遊べましたw

今日も近距離乗っていました。近距離で安定してB取れるようになったら乗れるようになったということで近距離を卒業しようと思います。

で、今日もザクそしてデザク。近距離に乗るようになって射程の問題が出てきましたね。今のところ射程の問題でザク>デザクと点数を付けていますがセッティングがデザクは出ていないのでまだ決定事項とはいえないですわ。

一戦目はザク機動2バズ足ミサ。懲りていませんw射程を把握した状態で使ってみたかったんですよ。そうすると・・・当たる当たる。敵の頭数(行動可能な状態の敵)を減らすにはもってこいですね。ただ格闘とかぶるとごめんなさいですが。最大射程180はちょっと短くないかっていう風にも思えますがサブだからしゃあない?まぁ頭数減らすのはクラッカーでも出来るんですが(´・ω・`)クラッカーは曲がんないじゃんと必死に言い訳してみます。
戦闘自体は開幕陽動で敵を分散させてさっさと交戦しないで逃げて味方に合流していました。こういうの大好きw逃げる敵を追いかける振りして別の敵に三連入れてみたりとか。後はひたすらカットカットして帰りたそうな奴に粘着している奴をクラッカーとかでダウンさせていました。
2戦目は誘惑に駆られてデザク。ちなみに初乗り。すごいよね、大尉殿デザク初乗りで御座います(゚Д゚ )ゝ足回りがNにしちゃ軽いのかもしれんが機動2ザクやら格闘機の踏み込みの速さに慣れているからそこまでって感じでしたがブースト使って無理しようとするとその違いが少し出ていました。機動2にしてみたいなぁ。装備はドノーマルで出撃。
一戦目と同じように動いてみる・・・マシンガンあたんねぇwww硬直取っているつもりが取れていなかったりとかもうね(ノ_・)あいたたたですよ。最終的には必死で撃って300ちょい出したんですがマシンガンが下手い。カットしようとぶっ放して一発しか当たってないとかどう見ても地雷です。本当にお疲れ様状態でしたね。

そしてデザクの初の支給・・・機動に振るつもりでwktkしていると・・・ミサイルA。どう見ても機動低下です。本当に(ry

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/447-729de86e
