いや、リアルで髪切って3分狩りになったARIZONEです。今までもさもさしてたんですがね、急に3ミリになりました、色々理由はあるんですが先日の某カラオケでげんなりしたからじゃありません。

近距離練習しているんですがどうなんでしょ?俺が今ひとつ場数踏んでいないんでどう動くのが自分の理想なのかがよく分かっていないんでどう動いたら及第点なのかよく分かってなかったり。味方への攻撃のカットを中心においているんだけど・・・今の動きだとバズ自体の性能のいいドムとかの方がスコア伸びそうな気もしなくもない。近距離ってことは自分からも一応ふっかけていいのかな?
格闘機が多いんで一応援護っぽくバズで動くことが多いんだけどマシ当ててタックルとか狙った方がいいのかな?ちなみに近距離になってからそこまで自分から仕掛けることはなくなってきています。絡まれたら大人しく味方に任せて援護してみるとかしています。

今、NYで俺が使っているザクはマシBorバズで基本クラッカー機動2設定かな?足ミサは正直うまく使えていない。無理して使おうとするとアボンしてます。今日ようやくバズやマシより射程短いことに気付きました。射程覚えて無理しなきゃ使えるかな?

あとザクだけでデザク出ました。余裕があったら乗ってみようかと。武器とセッティングが出ていないのでまだザクの方がいいかもしれないしバズがあるのもザクの方がいいような気がします。バズ、当たると気持ちいいです。



NYの格闘機は俺はやっぱりアッガイです。そろそろ140回に手が届きそうだと告白しておきます。多分俺とマッチングしたあとに履歴見たらキモイと思ってもらえると思います。格闘機の搭乗回数のトータルが変になっていますからね。

別にアッガイに思い入れがあるというわけではなくこれがベストと踏んだからNYでアッガイなんですよ。要は落ちることを考えているということ。リプレイモニター見ていると最近の撃破シーンは撃破したあと撃破されているシーンって結構見ません?これの色々理由はあるんですがまぁ相打ち上等になりつつあることを考えるとアッガイだろうと思っています。

8vs8は如何にリスク抑えて格闘をするかになってきている格闘機。この辺理解しているやつとしていないやつじゃ圧倒的に戦力差が出てきているなぁと。誰でも変わらないと思っていましたがやっぱり腕も左右してきています。ただ俺の腕や経験の問題もあるのでやっぱりしばらく近で。

格闘機は三連撃よりも1発QDCでどこに飛ぶかとか考えるとぐっといい動きになると思います。今日その場のひらめきでやったんですが陸ジムに1QDC後ろの建物の上に跳んで建物の後ろのジムコマに3QDCして起き上がっているであろう陸ジムを狙ったら味方がしっかり切ってくれていました。こういう動きをもっと狙ってやりたいですね。
逆に陸ジムが目の前で味方を切っていてその後ろを取ったんですが更にその後ろにEz-8って展開で取られるのは分かっていたので1QDCバックジャンプでEz-8の頭上を狙ったんですが頭上に行ききれずに切られました。ここは前に飛ぶべきだったのかって言うのは後の祭りでした。これは繰り返したくないです。でも一応考えてやった行動なんで次はちゃんとできるかなぁ。

あと大勢に囲まれたら出来るだけ狭い通路を通って敵をまとめた後、ダウン兵器をぶち込みまくると結構逃げることが出来ることに気が付きました。いや、気が付いているんだけど実践できていなかったんだな。細い通路をもっと頭に入れて戦おうかと。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/446-ec118041
