この前言っていた新しいデッキ

UC文欽UC阿蒙UC木鹿大王C帯来洞主UC白馬

を覇者ICで使ってきました。よく見ると帯来洞主→朶思大王でアンコモン単になるんだけど戦闘能力下がりそうなので止めておきます。結果から言うと四連勝閉店ストップで徳4になりました。
阿蒙テラツヨス。流石元R計略。呂布ワラで天下無双を白馬2回で3回誘って阿蒙二回打ったら終了しました。号令に対して阿蒙使ってそれなりに成長した阿蒙で突っ込めばそれなりの働きをしてくれます。あと文欽はいぶし銀な動きですね。常に光っているって訳ではないけど射程UPとか地味に強い。開幕のピンチにも強い。相手が少数のときとか騎馬以外に対しては象で帰らせないようにするとエロくなる。

こんだけ阿蒙ぶっ放すと推挙阿蒙ってやばいんじゃねぇ?とか思っています。暇がって言うかやる気があったらやってみるかな?推挙阿蒙。

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/445-66817979
