 正直に言うと格闘機オンリーだった俺は詰まらんと思っています。突っ込んでぶった切られるだけ。4vsのときはそれを如何に生き延びるか的なことも考えたんだけど8vsになると正直誰がその役割をやっても大して変わらないんですよ。でちょこっと後ろから切ろうとするとそれは近接でいいんじゃない?みたいな。
 ってことで最近近距離乗っています。格闘機は現状誰が乗ってもそこまで変わらないような気がします。C≦Bで安定するクラスより↑なら大して変わりませんね。流石にA~Sで安定するやつらは一味違いますがパンピークラスだと・・・。
 
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/444-d921a987
