 今のデッキに少し飽き気味で新しいデッキを探しているARIZONEです。昨日久々にちゃっとに顔を出してみんなとダラダラしていました。兄弟と揃うと大体とてもいい話が出来るのでまた遊びに行こうかと思っています。
 でJPK(順平侯)さんと最後まで残っていてデッキ構築の鍵をいただこうとしました、が、正直やっぱり西の国は俺には合わないようです。解除戦法や毒と組み合わせようとしますがカウンター攻めなどを好みとする俺にはどうも上手く合わない。色々思い当たる節はあるんですが(毒を誘っているときには何も使わずに素の武力だけで押してみるとか)もう一個準備していたデッキを使ってみました。

 文欽、公孫サン、木鹿大王、阿蒙、帯来洞主

これつえーwwwwとか一人でほざいていました。使ってて感覚に合ったのは確かです。阿蒙が全然予想しないくらいに強かったです。諸葛ケニアに阿蒙二回で終了させてみたりしてました。白馬も中々というか白馬は今俺の中で流れ的にばっちりな計略なんで強い。そして弓兵最高。馬以外なら弱体徒弓で超絶有利もらえます。追いかけてきた阿蒙を殺しつつSR周瑜も殺してました。ワロスwwwもうちょい色々やってみようかなぁとか思っています。

あと最近象のはじきが甘くなっているのが問題。もっと消耗を抑えながらはじけるはずなのに。はじき戦法はエロくなっていて○。結構色々狙っています。毒沼とか毒沼とか白兵とか。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/443-eb5a0522
