今日もバイトだったんですが13時間もあればそりゃ流石にボーっとしてしまうときもあるわけで昼間ボーっとしてて女子高生が入ってきて万引きとかしたら困るなーとか考えながら眺めてたんですよ。

ボーっとみてたらですね、お菓子のコーナーでその女の子そーっと手を伸ばしたんですよ。

あぁ!やばい!!それをやったらお嫁に行けなくなっちゃうじゃないか!駄目だって、俺が止めなきゃいけないのか!?

その子はそのまま指を伸ばし見えにくい場所に伸ばしていきます。指の先端・・・・第一関節・・・深々と伸びていきます・・・








そう、鼻の穴に・・・



花の女子高生ですよ?鼻じゃなくて花ですよ?青春真っ只中の思春期真っ只中ですよ?そんなことしていいのかよ?!公衆の面前だぞ!!

そして更に悲劇は続きました。スッと商品を手に取る女子高生、その手も涙も拭わぬままで。そしてレジで眠気も飛ばされながら見ていた俺と目が合う。

やばい!その手で持ってくるな!そうだ、隣のレジは新人君じゃないか。彼に任せれば・・・え?もう別のお客さんの会計してる・・・ということは・・・・・

ドサッ

・・・・

NOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!

マサイの戦士も真っ青ですよ。手ぐらい拭って欲しかった。あと俺の涙も。そして鼻の穴に突っ込んだ手で商品を持ってきてその手で会計をして俺はその手につり銭を乗せる・・・

泣きそうでした。よくM体質だとは言われますがここまでMじゃありません。もう涙が溢れて止まりませんでした。

決して真似してはいけません。壁に耳あり障子に目あり、どこで誰が見ているかなんて分かりませんからね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/440-8f65fbcd
