2006.02.27 合体?
 リンク貼っていただきました。えぇ、もちろん多くの方にこの周泰ではなく醜態を晒し、自分の理論に色々意見をもらえるとありがたいですからね。
右のほうのリンク見ていただければちょっとした紹介はしておりますが

伏(龍)のどたばた三国志大戦記

 オリジナリティを追求してる辺りは自分と似ているなぁと思いきや多分育ちが全然違います。あと諸葛亮が大好きです(多分)。え、自分はEXのお察しくださいな方しか使ったことありませんよ・・・ゴメンナサイ。ごたごたしたうちの文章と違ってすっきりなさっているので読みやすいと思います。

遼!来来!!超!来来!!

デカカァァァァァいッ説明不要!!ブログランキング上位!!! コラボ企画多数!!!
遼!来来!!超!来来!!だ!!!
バキ風に説明してみました。多分ノリがすごくいい人です。張遼が好きです。ここに来た際に一番最初に目に入ったのは左上の怪しげなレスラーだったみたいです。あの格好でゲームをしていた人がいるなんて内緒です。更新率もばっちりで見ていて飽きないので遊びに行ってください。

馬超番長~三国志大戦ブログ~

おでんをデッキ構築に例えてネタをチョイスするセンスに惚れてお気に入りに入れていました。新情報など色々仕入れてきてくださるんで自分なんかよりもずっと役に立ちますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/44-7cd98225
