行ってきましたよ限定戦。いつも通りのデッキで出れるなんて素晴らしいですね。気付かずに行ったんですがいつものデッキで行けました。結果から行くと2戦やって1勝1敗で配下に・・・おかしい。俺が勝っても配下になることはないのに俺が負けるといきなり配下にされる。

相手は2戦ともSR諸葛亮絡みでした。1戦目は何とか勝ったんですが二戦目は重ねがけで乙。正直一回目掛けられる前に負けを確信しました。序盤で相当優勢に持っていけない限りは相手に士気を使わせて重ねがけを封じ続けなければならないんですよ。そして出来るだけ奥で使わせて効果時間を削らなきゃいけないんですよ。それが出来なかったんでね。法正が大群に巻き込まれてあたふたしたのが敗因かな?もっと法正をうまく使えれば勝てたかもしれない・・・くやしい・・・ビクビク

徳が減らなくて近い階級のやつとあたるっぽいので白馬がらみで色々組んでみたいと思います。荀攸むりげーwwww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/439-1557c39f
