 昨日はグフカスに乗り込んできました。先にグフカス乗っておけばよかった。性能の差にすごいイライラした。しかも乗り込んだせいで夜みんなで合わせた時に集中力ズタズタ。マジでごめんなさい。近接間合いで振り遅れるわ連撃出ないわタックル出ないわ位置取りあやふやだわで無茶苦茶でした。

 近いうちに集中力合わせて機動2で外しして見ます。昨日の集中力はあんまりだったんでね。出来たとしてもそのパイロット性能じゃ出来ませんよみたいな。まぁグフカスの性能見てきましたってことで。

 とりあえずEz-8とは比べるだけ無駄。某所では味方との連携が取りやすいのがグフカスで単機で強いのがEz-8とか言っていましたが連携なんて考えると可能性は無限なわけで意味がない。むしろ単機で強いやつが連携取ったらやばくない?って事で比較対象をグフにして見ます。一応Ez-8とも比べますが。
 まぁまずグフに比べて若干射程が長いんだと思います。グフのときの違和感とEz-8の説明でこう思っています。でも距離が離れると弾がもっさり飛んでうまく当たらない。3連とか言いながらBバルカン残弾数2とか出たんだけどこれって撃ってる最中に撃たれても弾は止まらないから2発止めがあるのかな?2発止めだとスタンアタックできるかな?出来ないとまたここでEz-8との差が開きますね。若干機動性能上昇。これはあって当然。そしてヒートロッドを使える・・・いや、使わざる得ない。これしかないんだもん。グフはクラッカーで評価されているのになぁ。
 まだガトシは持っていませんが今のところこんな感じ。三連のダメージが高く射程も他の格闘機より長い(Ez-8も一緒くらいだと思う)ので近距離に近い立ち回りから一撃離脱かと思いきや近距離の方が射程長くて結局焼け石に水な予感。がっかりーぬですよ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/438-2519c6ac
