2007.02.15 戦場の絆 Ez-8
 今日は午前中から昼まで出撃してEz-8に乗り込んできました。次回はグフカスに乗り込もうと思います。

 Ez-8ですがあれですね、easyが付くだけあって使いやすいですね。無理が利く陸ジム。硬くなって早くなっている分コストもめっちゃ高いですが・・・。Nセッティングで275あるそうでかなり押し込んで逃げれる。グフカスより5だけHPが多い。機動性はそこまで変わらないです。ただ空中が段違いに動きやすいですね。Nセッティングで本当にLAを彷彿とさせます。俺個人としては陸ジム機動4でもいいんじゃないか?って思うときも何度かあったんですがね、野良で出るときは連携が微妙だったりするし前に残れたり無理が利いたほうがいいのでEz-栄斗。チーム戦の時は落ちることも計算できる陸ジムですかね。前衛機が体を張れるって言うのはチーム戦では大きいです。

 俺はEz-8はNセッティングマシンガンBを愛用しています。爆発力を持ったまま小さく構えている幕ノ内一歩みたいな戦い方が出来ます。機動にすれば更にもりもり動けるわけですがそこまでいらないかなぁ?って感じです。ほら、プールでもある程度深いプールは飛び込み競技とかで使っても水深100mのプールとかいらんでしょ?使うのは範馬勇次郎が潜って嬉しそうに座禅を組むくらいですから。
 Cマシを愛用していたんですがBマシを見直しました。タックルぶっぱが多くなると格闘でも射撃に頼らざる得なくなるんですがBマシスタンアタックからの三連はタックルも物ともしないですからね。WikiにはQDのダメージが微妙になるとか書いてあった気もするけど多分QDしたら一発目しかあたっていないと思う俺は(某掲示板で大将も一発目しか当たっていない発言があってそれを支持しています)Bマシでいいと思います。あとTDでのQD外しの有用性も含めて今愛用し始めています。
 NセッティングでQD外しが出来ることがすごく大きく言われてるんだけど他って出来なかったっけ?俺は陸ジムNセッティングCマシでループさせてた記憶があるんだけど勘違い?グフもセッティング忘れたけど指マシ(これもどっちか忘れた)で外してた記憶があるんだけど。

 まぁ背後取ったEz-8の爆発力は異常ですと言っておきます。あとQD外しやりやすいので今のうちにパターンを増やして行きたいと思います。ジオンにBマシくれーーーー

 一応ジオンでもグフカスとりあえず指Bまで出そうと思って一回出撃したんですよ。タクラマカン。そしたらね、味方にバンナム居てね、すごく萎えている上にね

20070215134906.jpg



流石ゴックだ!水場がないからなんともならないぜ!!

やけくそで祭りに乗っていましたwww

タクラマカン砂漠を略してTDと言うらしい・・・ん?
・・・TD?


ワキワキ              ワキ                  ,ヘ
    ., --、   i´!⌒!l  r:,=i                  /ヽ /  ∨
   .|l⌒l l   | ゙ー=':| |. L._」 ))           l\/  `′
  .i´|.ー‐' |   |    |. !   l     ワキワキ   _|
  |"'|.   l  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;      \  TDって
  i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //       > TUNDERE
  │ l    l、 :|    | } _|,.{::  7 ))    ∠_の略っぽい
  |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7       /じゃないか!!  
  \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/          /_
    /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../  ワキ           |  ,、
                                l/ ヽ   ,ヘ
                                    \/ ヽ/



つまりタクラマカン砂漠は一見水場がなく水陸両用に対してツンツンしているように見えるが実はどっかにデレ分があるんだよ!!


Ω ΩΩ<なんだってー!!

そんな淡い機体を抱いたまま華々しく散っていくゴック部隊でした。いや、マジで砂漠でゴックはごめんなさいwww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/437-534de6e7
