 今日三国志しに行ったら結局焼肉に拉致された挙句ガンダムやって帰ってきました。密通の計重ねがけとか見たかったんだけどなぁ。

 何故か今日新機体が実装された居ましたね。正直いらないから最近の開いてて好きにプレイできる環境を返して欲しいです。実装されたのがグフカスタム(格)EZ8(格)サイサリス(中)だそうで。名前なんてちゃんと覚えてませんよ。中距離のでかいやつはアホウドリみたいでしたね。バサバサと動いていいように狩られていました。上手い人なら違うんだろうけど必死で金積んだなんちゃってが乗るともうただのおいしそうな七面鳥でした。味方に居ると本当に困ります。俺の味方の七面鳥は3回落ちたらしいし。無理。乗るな。Bタンク乗っとけ、安い方な。

 俺はEZ8とグフカスに乗ってきました。まぁ昨日たまたまだるくてどっちもカード通してなかったんで通すだけでどっちも出るとか言うすごい阿呆がここに居たんですがタンクのルーレットはARIZONEの「ア」という事で3を3回ほど選んだんですが全部外れました。当たるとタンク貰えるらしい。連邦のは欲しいかな?安いんだろ?コスト。

 で両新機体ですが既存の編成を打ち壊すほどではないと思います。確かに210だけはある。だが210でも150でも同じような働きが出来るんなら150でよくない?まぁ俺の戦い方が特殊って言うのもあるんですがね。既存の機体よりもブースト関係はすごくよかったかな?コストに対するHPは見てないや。そんな暇無かったw
 セッティングは初期状態なんですが俺はどっちもどっちと評価してます。むしろ微妙に抜刀で歩きながらメイン射撃を撃てるグフカスに有利を付けたいですね、バルカンは所詮バルカンなんで。セッティングやら追加武装がどうなっているのかが分かりませんがガトリングシールドが格闘機らしからぬ動きをさせていました。後ひたすらヒートロッド振ってるグフカスは俺ですwサーセンwwwwあれでタックル潰したり硬直取ったりして自分でどうしよう?って思うあたりが最高です。

 まぁもうちょい色々やってみたいと思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/436-7166362c
