自分、ラグナロクオンラインって言うオンラインゲームやっているんです。こういうゲームって必要な情報量が半端ないからその情報を集めた情報サイトとかまとめサイトって言うのがあるんですよ。

そういうサイトって結構イラストとか飾ってあってそういうのが得意な方々が○○HIT記念とか言ってイラストを献上したりしててそのイラストがやたらうまかったりするとその書いた人のサイトを見に行ってみようかな?的なノリで見に行ったりするんです。

本日もそういったノリでサイトを見に行ったんです。面白ければいいなぁって。開くととても片付いているサイトでどこに何があるか一目瞭然ですぐにイラストのコーナーを見つけて開いたんですよ。

そしたらそこには裸の女の子の絵が書いてあるじゃないですか?正直そんなの予想外すぎるんですよ。で「え?えぇぇぇぇええ?」とか思ってたら後ろからドアの開く音がして・・・


母「あんた真昼間から何してるの・・・」

ガチャン・・・



ちゃうねん!!全然ちゃうねん!!お父さんそんな疚しいこと考えてないっすよ!確かに馬鹿だし頭おかしいけど真昼間にそんなことするような人間じゃないって!

あぁ、どうしよう・・・

一人暮らしまでが気まずくなってきたぜ☆
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/434-16b37e76
