 白馬陣は出来る子なんですが俺が出来ない子なんで修行します。白馬陣で捲くるのまではいいんですがその後捲くり返されないように逃げるのが白馬陣。だから「鉄壁の守備」とか言うんだと。行って出てきそうになったらさっさと逃げないといけない。ダメ計や妨害居なかったら退却サポートも考えなきゃいけない。ぉぅぃぇ

 象のはじきが下手になってるのでここも修行しないといけない。攻城妨害帰譲妨害etc・・・

 あとは特にそのままでいいのかな?早いところ厨デッキ決めてくれないとメタが立ちにくい。毒傾国でいいのかな?今のところ候補は毒傾国、刹那神速、蜀の高性能カードぶち込んだだけの名前すら付かないような蜀単かなぁと思ってる。あと使用カードランキング見てると微妙に呂布ワラも来てる様な気がする。さっさと厨房は厨デッキ使えよ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/433-a3457dd4
