 ちょっとずつやってるんだけど屁たれになってました。タックルに対応して射撃が打てないとか1発目QDCが出来ないとか結構致命的。お蔭様で駆け引き下手なしょっぱいのとタックル合戦することになるし。しょっぺー。
 細かいところ以外はそこまで下手になっていなかったって言うか下手になる要素が無かったおかげで実感しなくてすみました。

 戦い方が独りよがりすぎるのが最近の課題。前に切り込むのはそこそこ行ける様になってきたと思う。ただ後ろを振り返らないのが味方的にはあんまりなんかなぁって思う。じゃあ戻れよって思うけどそれじゃ結局ガン守りになっちまうんで却下。結局今のまま。

 砂漠は目の前の敵を捌けてなんぼだと思う。目の前のキャノンバズ当たってると前進できない。SML蟹ミサはタックル軽減。これでやっと戦えるんだと思う。こっからは個人技量で何するかだと思う。そのまま個人技量出るんで素でダメだと戦えないしうまけりゃ強い。そんだけの世界。

 早く新機体実装されて全員ゲットしないかなぁ?もしくは新機体無しでいいよ。機体出しに沸いてくる何かがウザめんどい。

あとこれからこっそりギャンに乗るつもりです。最前線張るギャンとか死ねばいいのに。

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/431-03ec77be
