 使いこなせるとつえーだろーなーとか思って使っています。白馬象。まぁまだ低州なんですけどね。そこそこそれっぽい動きは出来てきていると思います。白馬で攻める、守るって言うよりも白馬で誘うって言うのが正しい白馬象だと思ったり。攻城する象→相手が出てくる→そのまま蹂躙を狙う→相手なんかする→白馬で逃げるとかもしくは白馬で突っ込んで誘っといて効果時間で逃げるとかね。
 神速とかダメ計とかはなんとかこれでのらりくらりやって最後のほうで毒腺打ちながらまくったりして勝てそうなそうでもなさそうな。

 象+徒弓ですがそれほど相性いいとも思えなかったり。というか徒弓が生で強いんですよ。コンビネーションなしでも十分強い。象と組む必要ナッシング。しいて言うならタイマンしか出来ないのが残念。それなら俺は全体弱体化とかの方がいいかなぁとか思ってみました。

 今日当たったSR炎がやばかった。大水計と二択って言うかまぁどっちも死ねるんですが水計誘いまくるつもりで行って中盤まで白馬で誘って水計打たせて士気削ってたんですがSR円に気が付かれて負けました、ションボリーナ。あれは逃げれません。逃げ方とかもまずかったんだけどね。復活もちを盾にしつつオーラ付き白馬で防御して逃げれば壊滅しなかったかもしれんが後の祭り。

 白馬がいけそうなので刹那飛天とか後主自在とかも試してみたいです。この場合は士気差が微妙だったりするのでどうなるやら。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/427-1bdef5e1
