 そろそろ新しいデッキを組んでみようかなぁとか思っています。取りえず即席では

UC王双R許チョR典韋C牛金

「フンガー」「どごぉぉん!」「ちょぉぉりゃーーー!」「ぶもぉぉ!」
そんだけ、ごめんなさい。時報マッチとかはこれで出るかな?

UC朶思大王C帯来洞主C何晏

オカマケニア。オカマっぽいの集めました。朱治はまたオカマとは別なんでw

デッキは実はまだちゃんと組んでいないんですよ。それでまぁ注目カードを挙げていこうかと思います。あくまでもノンレアで。

象は新しくIC作ってやります。今のところ雛形にする予定なのは
UC木鹿大王R祝融SRホウ統C帯来洞主R献帝
ですね。ここに後は時代のメタ読んでチョイスしたりFA入れたりしたいですね。




長槍、転進系、戦力としての1.5コスト
長槍は使い勝手が気になります、後、孔明の遺言とかの転進、他のデッキとあわせるときの1.5の戦闘員槍とかですね。


軍師への反乱、刹那の勅命、刹那の飛天、弱体化の計略、雲散。
新しく追加された低コスト超絶強化とかですかね。他は今のところはそこまで惹かれなかったり。まぁ計略の多さは相変わらず


徒弓、刹那の再建?、溜め名君、溜め火刑。
徒弓は移動速度上昇と愛称よさげ。俺が頭に描いていたことが出来そうです。象と組めばかなり攻城を防げそう。


無し。
今まで通りって言うかなんていうか。馬鹿の連計位は見ときますか。


毒の連計、解除戦法、旧UC雛、毒
馬は無理なんですがこの辺は時代に合わせて注目。特にUC雛は2.5コスの暴れカードが多いのでいけてるかもしれないと妄想。


攻城兵
これがらみのコンボ。それくらいだけどそれがワンダーランド。

こんなもんかな?連計はあんまり使えると思っていません。相手が警戒していないときとかしか掛からないしプレッシャー掛けるにも本人が前に出なきゃいけないのは微妙。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/426-0bf3a0e8
