 現在、何度目かの統一戦です。本当にだるい。明日、あさってはバイトで思考能力落ちてるので月曜日がんばるつもりです。デッキはいつもの象と馬鹿連環と挑発ですが馬鹿連環が機能しませんからどうしましょう?見たいな感じです。本当に。
 今後はやりそうなデッキを如何に食うかを考えていますが刹那系の計略をメインとする魏と大技から小技まで揃っている蜀の二択かと思っていましたが今日の頂上で屍流れていたので呉も来るかもしれないですよね。俺的には呉は下方修正で平均値まで戻されて弱体化されるとすぐ移民するやつらが蜀かと思ったんですがね、荀様の視力回復で戻るのかなぁ?とか思っています。


最近本当に象挑発でいい気がしてきたwww

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/424-11d17452
