
砂漠で昨日気付いたことをいくつか。

HGがうまく弾みません。砂丘のような大きなうねりだけじゃなくってあんまり大きくない地形の変化でも変な跳ね方します。ジャンプ投げとか試していないけどしなきゃいけないんじゃないかなぁ?

ブースト重要です。適当にブースト移動してると中距離に射抜かれまくって終了です。注意しながらブースト踏みましょう。

戦場は基本左右にぶれます。中央はみんな怖いのかあんまり中盤以降は近付かずに左右を主戦場にうろうろしています。左主戦場にすると右にタンクとかスナパー狙いの格闘機とかそんな感じです。あえて中央突破することもありますがリスキーです。

B砲弾通り過ぎです。障害物が少ないからすごい勢いで拠点を狙えます。ただ隠れるものも少ないので落とせるかは若干腕がかかってくるけど逆の戦場から行けば追いつかれる前に落とせそうな予感。ただスナイパーに撃たれまくりです。

格闘機は地雷じゃありません。言い切るわけではないですがブーストしっかり使いこなせれば近寄れます。無理だろって話もありますが無理なときは腕負けor性能負けor相性負けですね。基本近距離に格闘は勝てないんですから。

タックル変わった?いやこれは俺個人なんだけどなんかかち合ったときに違和感を感じるんだよね。これって言うのじゃないけど。

新機体は今のところなし。砂漠終わってからGP02じゃね?ズゴックいっぱいは駄目だろ。



Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/423-e0c2bacc
