 調子が悪いのと財布が軽くなったのとテストが近かったので少しプレイを控えていました>絆。ぶっちゃげジオンでその気になればGP02狙えなくもなかったような気もしますがそこまでやるか?って言うと正直微妙なんでやりません。機体は格闘機と近距離一機、Bタンクあればあとは要らないですから。俺みたいなのが変に後衛回って普通のキャノンとかやるよりはBタンクのほうが遥かにいい。変に使えないくせにジムキャ乗られると自分も味方も憤死してしまう。

 砂漠実装されましたね、砂漠いいよ、砂漠。お互いのスキルが結構もろに出ると思います、一部を除いては。除いた一部はガンダム、蟹、SMLかな?ガンダムは論外だけど蟹、SMLはタックル軽減知らないと死ぬ。知ってても出来ないと死ぬ。ドム系が強いけどあんまりドム系に当たるんで色々覚えました。ちなみに全体的には機動じゃないと避け難いって話ですが俺は編成次第じゃ装甲で前に出ます。避ける時は引き付けてブースとちょん踏みでバズはかわせる。これでタイマンして殺さずとも押し込んでおけばおkじゃね?二人に見られたら後は味方の奮起待ちだし。MAP自体は走るとそこまで広くはないけど視覚的にはやたら広い。障害物は無い様である。微妙な段差を利用しなきゃいけないけど。

色々あったけど睡魔に勝てない。この辺で寝ます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/422-e7e1a783
