マジでミス多すぎです。挑発の範囲って変更ないはずなのに外しすぎ。これで負けることが多いんだよね。お蔭様で統一戦、また失敗しました(´・ω・`)今のIC内に覇者になるのは厳しいかなぁ?残り8回なんですよね。

デッキは変えていませんが変えたいところ。指鹿為馬が機能しませんね。理由としては範囲の縮小はもちろんの所だけど刹那系が多いことかな?単体超絶もはやっちゃいるけど全体的に加速するので挑発で何とかなったりすることが多い。号令は馬鹿小連環じゃもう止まらない。小連環が前Verで弱体化したのが痛すぎる。他の方法を考える時期なのかな?

個人的に注目しているのはコスト2を二人入れるコンセプト。2+2+1.5+1.5+1みたいな感じで。でコスト2は張飛がいいなぁとか思っていますがどうなんだろう?李厳も戦器次第じゃ使いたいところですわ。

呉バラがきついです。知らないやつがいきなり火計ぶっ放してくるんだもん(´・ω・`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/421-748d80ab
