本日、遂に行ってきましたよ「メイド喫茶」に(笑笑  ロストメイド喫茶バージンですよ。バージンローションエキスは出ませんでしたがあまりの状況の異常さに変な汗と脳汁が出ました。ひょっとすると蒼天航路の張繍見たいに鼻血を噴出しながら憤死しかけたのかもしれません。

正直、行くだけですごいプレッシャー。泣きそうだった。一人で入らされそうになったら久々に顔から血が引いてました。

うん、なんかね、入ったらね、びっくりするの。だってね、本当にね小首傾げながらね「お帰りなさいませ、ご主人様」って言われたんですよ。お父さん超びっくり。そしてね、トイレのことをね「わんだーらんど」って言うらしいんだよ。あの空間自体がワンダーランドだよ。

そしてね、席に着くとご主人様呼ばわりしながらお手ふきを「手渡し」してくれました。

つーかね、本当にメイド服着てましたよ。ロングスカートのメイド服とミニスカのメイド服の二人でしたよ。顔?俺が言えた立場じゃないんで(笑

そんでね、メニュー決めるんだけどね、意外と安かったです。チャージ料とか取られなかったし。セットで千円でした。俺はオムライスとホットミルクティー頼んだんですよ。そしたらね、オムライスがね、ケチャップかかってないんですよ。そしてね、メイドさんがね、笑顔で「ケチャップで何書きましょうか?」って聞いてくれるんですよ。正直予想外です。「お薦めはなんですか?」って聞いたら「いつもはやる気のないアンパンマン描いてます」って言われたので「やる気のあるアンパンマンでお願いします」って言いました。眉毛がシャキーンってなりました。

あと、やたら話し掛けてきました。まぁ面白い話してくれるんでいいんですけどね。

そしてね、帰り掛けにね、予想どおり「いってらっしゃいませ、ご主人さま」って言われましたよ。まぁおあいそする時に「ご主人様のお出かけで~す」って言われました。

周りにいた客も結構突っ込み所満載でしたよ。本名聞こうとしたりやたら絡んでみたり。あぁ、常連さんは最優先で構ってもらえるようです。俺等放置されたし(笑  あぁ、ケチャップでドラゴンボール書かせようとしていた奴もいました。結構おいしい。

あと、常連さんは基本的に一人で来るようです。もう少し残って常連がどういうことをするのか見ておくべきだったと後悔しています。って言うか一人で来るその勇気、まさに勇者、幻の大地に踏み出すその足取りは力強く、軽やかだったとだけ伝えておきます。

まぁね、結論からいくとね、意外と楽しかったです。いや、べ、別にそんな趣味があるんじゃないからね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/420-d772bef2
