2006.02.26 臨公
 今日はeirで臨公に行ってきました。何気に初臨公、赤飯炊いてもいいですか?w行ったのは剣士、騎士は無かった、今日は売り切れらしい。39~49のGD2行きだったかな?欲しいのは前衛とかしっかり書いてあったから信用してっていうか外れじゃないだろうと思っていった。
 結果、俺がよえぇwww星入りの水マインと間違って星無しの火マイン持って行ったしね。まず当たんないし、宇宙ヤバいよ。回りも当たってなかったけど一際当たっていない。そのせいであまりタゲられずに生きてた。ゴメンナサイ。
 経験値効率はすごかった。まぁソロとは段違い。びっくりです。微妙にびびって居たのであまり楽しめませんでしたがよい経験をしたんじゃないかと。持って行くものとかね。白ポ満載で行ったけどアコプリ様はヒールをかけるのが仕事なんで過剰に掛けてくれるんでそんなに要らんこととかね。
 途中持たないと思ったのかプリを出してくれた方がいて一気に楽になったし。あと前衛はイグ葉持って行かんとだめやね。色々学びました。これからもソロに飽きたらちょびちょび行ってみようかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/42-9805e4e0
