昼間行ったら予約薄状態ですぐ座れたのでやってきました。引き?聞くなよ。他の人が一時間に20パックとか掘る間俺は下手って言うかあれだから8パックしか掘れないんだよ。

とりあえず新Verの感想から

低武力系のデッキが少し辛い。武力格差が大きくって・・・張角レイプを1回しましたが武力2と3の歩兵二人を木鹿で押して殺したら木鹿の体力は20%も減らなかったような気がします。デンジャー。全国でノンレア8枚とか試しましたが昔程度の凌ぎ方だと中盤以降崩壊します。逆に高武力象の硬いこと硬いこと。

毒泉の計の弱体化。半端じゃないです。知力7だと3割しか減りません。大体7cもちませんよ、多分。鳥篭して瞬殺する時には使えると思いますが食らっても無視してたらまぁ大変ってことにはあまりならないと思います。



新Verは個人的に2×4形態で組めると安定しそうですね、変に低武力を入れるよりは。完全な2×4だと対応力が微妙なんで2+2+2+1+1とか2+2+1.5+1.5+1とか2+1.5+1.5+1+1+1とかかな?一番最後のは微妙ですが。

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/419-41f659d0
