 VerUPしますね。今から行ってきます。とりあえず一つ言える事がある。姫系増えるんなら魅力持ちが増える→開幕挑発(まぁ何でもいいが)うまー?

 公孫淵を使えって言われたので1.5×2+1×5の魅力持ち4人以上6色の線を探ってみます。開幕挑発して凌いで後は防衛線。連携持ちの妨害と公孫淵で凌ぐと思います。連関の連携とか怪しすぎ。コウシャ戦法から色々繋ぎたいですね。

 


 帰ってきました。つーかやってません、やる気がしませんでした。2ゲーム位しかする気がないのにn時間待ちとかやってられません。情報待ちとかもなんか交錯しててあんまりちゃんとした情報出てないのでなんとも。
 一週間くらい間をおいたほうがよさそうね。近所のセガは座りっぱなしおkだったのが意外でした。頭の悪そうなのが延々と座ってて何も髪が張っていなかったあたり連コおkなんでしょう。
 もう一店舗は1時間交代ですがそこまでしてやる気はないです。有志が馬鹿やら挑発の範囲を写真つきでうpしてくれるはず。それを見たいと思います。


Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/418-5804872b
