 久々にやりました、メインIC。いきなり統一戦目の前でした。そんでいきなり三連勝。まぁ3戦中2戦が同じ相手で終わったって思ってさらに三戦目が神速+荀攸とかでまた終わったって思ったのに三連勝するんだもん。調子に乗りますよ。デッキは2の初期の馬鹿連環ノンレア+象な奴。
 んで今日統一戦二戦目だったんだけど・・・R小喬がひたすら引きこもりって何さ?そんでSR孫策と周泰ウロウロで無理ゲーな気配。相手も分かっているらしく小喬連打で乙られました。このタイミングでこういう相手を引く俺は神がかっていると思います。

 大会が始まったらしいですね。今日からって知らなかったのでデッキ持っていっていませんでした。1.5メインの開幕攻城とか見たいなぁ。個人的には皇甫嵩がイケてる気がするんですがね、俺だけ?コスト9で9枚使いたいって思ったの。駄目らしいけど。

 何とかVerUPまでに覇者になれたらいいなぁ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/415-49f5f75d
