http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi

やってみました。伝説のあなた。俺の伝説は・・・

ARIZONE
ARIZONEはセガサターンの後継機として生まれるが、サターンとの互換性はなかった。
9歳の時、52人のARIZONEに分裂した。以後、毎年この調子で増え続け、世界を覆うことになる。
ARIZONE5歳の春、実の妹と恋に堕ち、駆け落ち。
13歳のとき皇帝の側室として宮中に上がり、第一のおきにいりとして栄誉を得た。
22歳の時、ARIZONEバージョン3用のサービスパックが配布されるが、バグがよけい悪化したため以後41ヶ月連続で新版が配布される(世界タイ記録)。
ARIZONEは高速増殖炉を体内に埋め込まれ、以後ご飯を食べなくてもいい便利な身体となった。
ARIZONEの枕言葉は「脂の乗り切った」だった。
「・・・・だからドリルは取れ、と言ったのだ・・・・。」

ちょwwwおまwwww突っ込みどころ多すぎwwww近親相姦ありーの機械化ありーの分裂ありーの・・・何だこりゃ?枕詞ってたらちねの母のたらちねって部分だろ?脂の乗り切ったARIZONEってあんた・・・


まぁ、絆の話すると昨日ザクコンプしました。俺のザクは前衛張るのが下手糞ですね。ドム3と組んで前線維持し切れなかったのが駄目だった。あとドムが絡まれているからって速攻で助けに行くのは間違いだと思った。あれはマシンガンの援護だけで逃げ切れる変態です。これから絡まれててもあんまり積極的には助けに行かないようにしておきたいと思います。
ザクは多分少し積極的に行き過ぎたんだと思う。ドムにダメージ、撃破全部任せてチマチマ餌になっとけば・・・駄目じゃん。あれでよかったのかなぁ?





LAと陸ジムのお話。LA=早い、薄い。陸ジム=固い、安いが売りだと思っていました。まぁ現にそうなんですが・・・陸ジム機動4ってどうよって思っていたんですよ。で、本日乗ってきました。機動4陸ジムの体力は220、LAのNセッティングと同じ。機動性もNセッティングとあまり変わりません。強いて言うなら陸ジムにはBSGAが付いていない、代わりにHGBが付いている、そしてコストが10安いですね。俺みたいに結局LA乗っても機動に振らない人間だと陸ジムの方が激しいです。ちなみに機動4だと楽にQD関連の動きが出来ます。むしろリプレイ見ててこれって格闘機か?って思うほど軽快に動いてます。LAの機動セッティングはもっとすごいんだと思いますが。QDCで飛んだとき自分視点でやたら飛んだなぁとか思っていてリプレイみると吹いたりします。お前飛びすぎwww
そんなこんなで何気にLA装甲1とか乗るくらいなら陸ジム機動4に乗ったほうがいいかもしれないとか少し思いました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/414-5d1b4586
