 ゴックをコンプしました。えぇそれだけです。何気にゴックがお気に入り気体になりました。弱いとか強いじゃなくって使いやすいって言うか流石格闘養成ギブスって感じです。無理できないとか色々要素がかぶさって格闘機の基本を思い出さされました。


20070117234908.jpg




 まぁ思えば今朝、夜勤明けの俺が寝ようとしてたんですよ、って言うか浅い眠りに入り始めた頃、鳥肌実中将のお声が響き渡り、私は電話に出たわけですよ。「いまからいくよー」・・・mjk。そんなこんなで眠い頭を引きずりながらゴック乗ってました。ウホ。

 ゴックに乗ったお蔭で少尉になれました。尉官うひょー。まぁ俺の気持ちは軍曹です。sir.YES sir!なんか降格条件聞いたら結構厳しいので落ちる事はあんまり無いと思います。つーか左官の昇格and降格条件聞いて萎えました。俺、軍曹でいいや。

 今日リアル一等兵の身内と組んで地雷呼ばわりする陵辱プレイを楽しんでいました。まぁ身内なんで冗談って分かってもらえるからなんですけどね。
「俺、アッガイ初乗りですわ」
「うわ、地雷がいる」
「負けたらお前のせいね」
こんなプレイ。まぁ経験積まんと強くならんししゃあないよねってことで。インカム繋がってるから指示出せるしね。

で、インカム繋がっていない同店舗地雷はどうすればいいんですか?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/413-a77d5baa
