 今日は無理をしないゴックの戦い方をしてきました。お蔭でDは取ってません。むしろ途中でA出してました。今多分4回D出してないんであと3クレD出なかったら昇格します。ぶっちゃげ俺は階級は軍曹が好きなんで軍曹まででいいんですがねぇ。
 今日のゴックもQD安定せず。練習しないとなぁ。若干タイミングを遅めに想定してたらなんだか遅くしすぎてるような気もしなくも無い。もうちょいちゃんと見て出さないと。
 今日なんか例のあれが出たっぽいんですが気にしません。あれ本当に出来たらやばいですもん。カットされたと信じよう。もうちょい狙ってやって出来たらちゃんと報告します。

俺的まとめ

アッガイ1列目
ゴック1.5列目
ザク 2列目

その他・・・乗らないって言うか俺の美意識の中に存在しない。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/412-67e7a5b6
