 ひははんほんわんわ、はひほへへふ(みなさんこんばんわ、ARIZONEです)。ほっふひほふほいふほほははふへひっほはふふほふへふほふはほほへふへ(ごっくに乗るということはまるでシットマスクをつけるようなものです)。

 まぁ簡単に言うとアッガイでやってる時と比べるとこの位違いがあるんですよ。動けねぇ動けねぇ、ぶっちゃげね、やっぱゴックで前衛無理www前に出る→死亡確認なんで。コスト170の鈍足なんて見えてたらおいしい餌じゃないですか。これからは味方には悪いけどハイエナっぽくいきたいと思います>ゴック。基本的に今日は調子に乗って前衛張ったのでボコボコにされてました。

 まぁ相手に高確率で将官クラス、左官クラスが混じりまくってたって言うのもあるんですがね。って言うか味方に左官クラスが一回も来てねぇのになんだこれって今思っています。ファッキン。
 まぁ本当に上はガンダムに悩まされ中堅どころはゴックに悩まされてそれぞれ移籍なんでしょうね。あぁガンダムは色々無理です。将官、左官クラスはガンダム乗らないでください、ジオンは終わります。軍曹クラスもガンダムに乗らないでください、味方の連邦が終わります。ってことで削除希望。ついでにジオン憧れのシャアザクも削除されたら笑えます。

今日はQDも不発だったし散々でした。強いて言うなら撃破200行ったくらいかな?1QDとか練習しようかなって言ってどの位経つっけ?そろそろ本気で練習しないとなぁ。でも相手左官いて萎える。戦等するってレベルじゃねーぞ?毎回必死じゃネーか。これは俺も連邦メインに亡命しろってことか?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/411-b5b2811e
