 昨日もちょこっとやったんですがね、少佐とか大佐と当たりまくりですごくグロッキー。これもひとえにガンダムとか言う機体のせいか?あれはやっぱちょっとまずいですよね。ある程度上(尉官あたり?)に行くとガンダムに勝てなくなってジオンから連邦に亡命するんだと思います。中堅どころはズゴックに勝てなくって連邦からジオンに亡命するんだと思います。で、最終的にジオンが中堅メインになって連邦が上位尉官メインになるんだと思います。人数一緒でも。そしてマッチングはジオンは曹長前後がメインで連邦は少佐前後がメインになっていくんじゃないでしょうか?駄目だこりゃー、変なところで原作に忠実じゃなくていいよ。

 攻めて来るガンダムには引きタイマンで何とかなると思っていた時期が僕にもありました・・・実際昨日当たった少佐?のガンダムは結構前に出てきてアッガイでタイマン挑みました。ガンダムが飛び上がったので着地硬直にメガ粒子→QDを叩き込もうとウロウロしバルカンを撒く俺。それをBRで撃つガンダム。

          __,........
        ,.-'"   ,.-'""゛ー-..、
      ,.:'/    ,:'       `、
     ,:'. ,'    /    __,.:'"´ ̄`:.
     ,''、,'_,..,  __!,... -‐'´i   ,.、'ニニ;
    .ll 、:,-'  .!___,... -く|   | |   i
     |ヽ!_,.-'"´t:・‐=:ァ |   | |ニ  |
     .ll !、.'!  .、`='  |   | |―  ! 見事な射撃だ
     ||'i :j .__,ュ_  ,.-'l   | !、__j だがそっちは
     .ll l!,.-、、、~\ rj   !/ _/   その慣性降下機動
      !!.! ,.`‐-` ̄/ ;    ̄_,.:'  を変えられるかな
      |`lニ;ニl>-‐'  i __,.-'"´`!  ?
      `Tー―-- ...-‐'"三三_,.-'`ー-
      /,j l      __,..-‐'"
     ,.r' `,'ー―-‐‐'"
    .〈 ,-'┐        ii___,,..-''"
     V‐-:!   ||__,,..-‐‐'''"
     ,'‐-:!ー―''"


着地すると思われたタイミングでブースとして距離を詰めて右トリガーを引く俺、そこで見たものは・・・

もう一回浮上するガンダム




    ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
     cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・


  / ̄\   / ̄\   / ̄\
  │    |  │    |   │    |
  \  /   \  /   \  /
   |  |_    |  |_    |  |_
   ̄       ̄       ̄



そしてブースト硬直を取られて近寄るまでに一発、合わせて二発BR貰って既に残り体力3分の2でしたとさ。あんまりだろ?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/409-fb99c1f2
