 昨日はジムに乗ってチーム戦して三連出なかったので修行代わりに夕方に2回出撃。1戦目は連邦、ジムでBSGAで290近くマークする。変態だと思った。つえーよ、ジム。三連出ねぇのに290かよ。2戦目は味方が格闘を二人選んだので俺はジムバズを選ぶ。190ちょいだったけど勝利。でもこの距離はあんまり好きじゃないなぁって言うのが実感。多分俺はBSGAで安定だと思う。味方がよっぽどの時に使うかなぁ?近場で支援して一緒に押し込むから。
 次にザクで出撃・・・ザクマシAでスコア60台・・・死ねばいいのに、俺wしょうがないから2戦目でアッガイに乗る→スコア270。うん、アッガイつえーー。
 で、本日夜はSさんと出撃。マシンガンが当たらないんですよーって言ったら青ロックバラまきを推奨される。ばら撒く→終了後スコアを見る→三桁( ゚Д゚)・・・・
そのあとスコア伸びまくって300台とか出してました。ザクつえー。ようやく格闘以外に乗れるようになって来ましたとさ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/407-31f1fe60
