 お金が無くて出来ませんwwwサーセンwwwまぁデッキはいっぱい考えています。C朱治で色々考えていたら今月のゲームジャパンで○○氏がなんか書いてましたね。個人的には考えは近いんだけど兵力150%じゃなくてもいいかなぁとも思っています。それこそ関平、廖化辺りがいいかなぁって。あとコストパフォーマンスの高い奴らとかね。R以上も考えるなら倒すのに苦労する兀突骨や呂布とかSR孫堅とかかぁ?
 他には呉魏飛天を考え直したりね。UC司馬懿は要らないがFAでこっから色々練り直しですね。弓飛天とは言いがたいかもしれませんが。あと他魏飛天象なんかも考えています。こっちはちょっとまだ微妙。どっちもノンレアで。



 封印の舞ですが色々めぐらせては消えて行きますがとりあえずR魯粛、SR大喬?(どっちだっけ?)R郭皇后は確定で入ったとして既に3.5埋まって残りでどう考えるかですよね。相方の1.5は文官ではまずいし序盤を凌がなければ始まらない。相手が序盤に押し込んできた時に低士気でアドバンテージ取れる計略、且つ後半に押し返せて2コス無くても戦える状況を作らなければならないと思う。序盤を凌ぐのは周泰の漢の意地が適任かと思う。もしくは陳武。陳武はちょっと足りないか?あと裏の選択肢として鼓舞→火計or大水計連発があると強いかと。士気溜まり始めに攻められてもこれで押し返せるように。また武力負けしないためにもR曹仁かC曹丕(魅力持ち)が行けそうな気がする。ここまで来て構成がほぼ決まってきてて
R周泰C曹丕R魯粛R郭皇后SR大喬C虞翻orC陳宮orUC孫桓
って言うところじゃないかなぁ?後はメタ読んで調整か・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/406-f3233810
