 今日は連邦でジムに二回乗りました。あー、うー、あー、なんていうかね、つえー。なにこれ?若干格闘の追尾が悪くて脳味噌で補正かけたり三連のタイミングが違って合わなかったりするけどこの辺訂正できれば超やばい。あいつらこんなん乗ってたんかぁ。
 習得すべきものが出てきたのはすごく・・・大きいです・・・。格闘関連は修正すれば行けそう。あとスタンアタックとか習得したら強そうだなぁ>BSGB 弾切れないからいいわぁ。Aは流石に微妙だったけど。あとBZゲットしました。あはは。今度使ってみます。BZは撃った事が無いのでなんとも。あともっとバルカンを使わないといけない、サブ射撃だけどメインの勢いで使いたい。持ち替えしなくていいのはいいね。3発ダウンだっけ?ザクマシンガンと一緒か。あとは何処に飛び込むかが重要。押し込まれたらきついかなぁ?タイマンでスタンアタック覚えたら結構負けないかなぁとも思ってるんだけど。スタンアタック→格闘とか激しくカッコいいし。
 しばらくは連邦はLAと生ジム、ジオンはザクⅡとアッガイで行きます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/405-c16b1c53
