 QDC練習してていきなり出来てあっぱって普通に格闘1発で終了したのはどこのどいつだ~い?

あたしだよ!!

Ω ΩΩ<ナンダッテー


まぁ普通にアッガイの後って言うか視界のそと取れたんで一回ぶった切ってその後なんとなくやったら出来たんですよ。本人あばばばばですよwもうね、ドムとズゴックの熱視線並みに焦った。

次はちゃんと外して三連か、せめてタックル入れたいですね。

まぁ問題はジオンなんですがアッガイできないって話と真上に飛べば外れるって話が出てるんですよね。まぁやれば分かるか・・・アッガイで出来たら変態物ですね。パンツ被っているようなものだと思います。

まぁ問題は

ヤシマ作戦終了!!


リアル金欠です。ちょっと位は遊べますが・・・'`ァ('∀`;) '`ァ

家で座禅組みながら妄想で戦っておきます。



 つーかね、ドム+αかズゴに見られた時点で俺の仕事は終わるのよね。ミザイルとバズは本当にだるい。タイマンなら気合で近付くんだけどちょっとでも誰か絡むと乙る。ドムとズゴどっちにも見られたら落ちる事を覚悟しますもんね。
 ただ、前しか見てないこいつらはおいしいんですよ。うっふん。頼むから前だけ見ててくれないかなぁ。
 正直、気合で近付くスキルはガンガン上がっています。タイマンなら。ジム砂と睨み合いなら被弾しないで近付く可能性も出てきました。ジム砂はこっちに狙い定めた瞬間バイザーみたいなのが光るんですよね。その瞬間ダッシュしてたら滅多に当たらなかったです。場所とかも絡んでくるけど参考程度にはなります。ザク砂はあんまり狙われた事ないからわかんねぇやwwwモノアイ見えるのかなぁ?
 つーかもう決めました。ドムかズゴは見られた時点で俺の仕事終了。後は岩陰でじっと待っとく事にします。+α来たら落ちずに逃げ切った時点で終了かな?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/403-43b9bf8e
