2007.01.04 RO 引退?
 そろそろ潮時かと思います。管理が糞って言うのはある意味楽しんでいたんですがなんか不毛、ユーザー連盟とかそういうのもガンガン解散して本当にみんな飽きたり諦めたりしてるっぽいんで今月課金して引退しようかと思っています。
 次はどのMMOをしようかなぁとかはあまり考えていませんがコスプレチャットゲーの北斗は少し興味あります。ガンホーのことなんでホント糞だと思いますが。ムービーみたらパチスロの演出並かそれ以下の動きしてました。北斗とかいうすごいいい素材貰いながらこんだけ糞に出来るのはすごいと思います。
 昔ジャンクメタルとか言う良ゲーっぽいのがあったんですがどうなったんでしょう?あとGUNZ。赤石は超絶糞ゲーらしいのでもういいです。やっぱヤンキー魂やっときゃよかったなぁwww
 課金したら借りてるものの返却とか要らない武器とか配り歩いてさよならする予定です。枝も折らないし引退式もしないで静かに消えようかと思います。


Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/402-4658e2db
