 結構復活しました。負けるときは単純な腕負けっていうのなら頑張ればいいだけなので納得できます。あと味方負け。少尉で36とか叩き出したド阿呆はどこのどいつだ~い?マジで泣きそうでしたよ、ドム。タンクは12叩いてましたがまぁ2等兵なんで泣きそうだけど泣いて済ませます。ちなみに少尉と2等兵は同じ店舗でした。少尉ちょっと2等兵に指示出すとかしなかったのかねぇ。ドムでタンク護衛できないんだったらどっちかが譲歩して変えるとか。
 まぁおかげさまで俺も運がよければ少尉になれるんだと思えましたw格闘以外乗れって最近多いんですが正直そのフォルムが気に食わない。ズゴックでたら乗るよ、でも出ないから乗らない。ザクはバズ取ったら考えるけどバズないから乗りません。あれ?俺ってやっぱり格闘一択じゃん。連邦はそもそも陸ジム以外のジムがあまり好きでないんですよ。強いて言うとLAは赤いから好きです。それくらい。ジムキャノンはキャノンが無ければ乗ったかもしれません、残念。角が付いてる連邦機体は特に嫌いなんで残念。
 

 立ち回りに射撃をかなり多く入れるようになりました。最近タックル流行ってますからね。ただ連邦だとチャンスって時に間に合わない時が多いのがちょっと嫌。空中ダッシュHGBは相当当たる。青で適当にブン投げながら逃げるとダウン取れて幸せ。どうにもならない時にどうぞ。
 自分は短時間に大ダメージを取りに行くのがちょっと危ないかなぁって思っています。もっとじわじわと戦っていいかなぁと思いますが侵攻しているときの目的って基本的にスナイパー、中距離狙っててそれに気付いた、もしくは偶々通りかかった奴と交戦って言うのが多いので結構焦るんですよね。かと言って前衛対前衛は結構不毛な気もしますがやっぱこっちの方が安定なのかもしれない。相手の中後衛を狙ってそれに気付いた相手を自陣に引き釣り込む。気付かれなければ中後衛うまーでいいかな?
 あと立ち回りを変えてから獲得ポイントと撃破数が減ってきています。複数対1である程度減らしたら味方に任せてタイマン貼らせてその間前衛防御張って敵複数の侵攻を防ぎタイマン、もしくはこっちが複数で相手が1とかをキープするようにしてるんですよ。でも俺が落としに行った方が早い時も多い。でもそしたら敵の援護がたくさん来るんだよね。うむぅ・・・。敵の援護が来ても知らん顔して自分のポイントと自軍ゲージを優先するか?まぁその後の状況は4対3なので悪くは無いはず。これでかっこ悪いけど後退しながら戦えば拠点前有利の状況で戦えるんじゃないかな?ただ押し込まれきるときつくなるんだけどそこは俺が今度はカットマンに徹すればそこまで被害は広がらないかもしれない。拠点前の狭いところに攻め込まれると相手に格闘機いるときついって話だけど連撃食らわなければそこまでなわけで要は冷静な奴が撃破じゃなくてカット狙えばいいだけなんだと思う。どうなんやろ?格闘機のカットはでも射程短いからなぁ・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/401-fc3172d5
